スタッフブログ

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

千葉県全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス千葉でございます。

本日は月曜日です。皆様本日からお仕事が始まったことかと思います。

お休み明けなのでお仕事も大変かと思いますが今週も頑張って参りましょう!


本日は遺品整理終了後の清掃についてお話させていただきます。

遺品整理をさせていただくご自宅のほとんどが長年故人様がお住まいになられていたご自宅です。

ご遺品を仕分け、梱包、搬出させていただいた後は長年の汚れやほこりが出て参ります。

弊社の遺品整理は仕分けをして終了、ではなく清掃をし綺麗にするところまでが

遺品整理だと思っております。

そのため遺品整理終了後は掃き掃除や拭き掃除などをして簡易清掃をさせていただきます。

 

以前、遺品整理をさせていただいたご自宅は遺品整理後は取り壊しが決まっておりました。

そのためご遺品の搬出が終了したらそのままで大丈夫とお声をいただいておりましたが

今まで故人様が大切に住まわれていたご自宅ですので清掃をさせていただきましたところ

ご遺族様がとても嬉しそうにしてくださいました。


遺品整理は大変な仕事ですがそんな中でお客様から頂ける温かいお言葉や笑顔が

仕事を頑張る糧となっております。

これからもたくさんの方々を笑顔にできる対応ができるように精一杯努めて参ります。

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

千葉県全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス千葉でございます。

この土日は天気が良く気持ちよく過ごすことができました。皆様はどのようにお過ごしになられましたか?


本日は弊社で行っている遺品整理の仕分けから搬出までのお話をさせていただきます。

弊社では遺品整理をただ片づけをするのではなく、

故人様やご遺族様のお気持ちを第一に考え一つ一つを大切に扱わせていただくことをとても大事にしております。

たとえ不用になってしまったご遺品でも故人様が生前大切に扱っていた大事なご遺品です。

隅から隅まで一つ一つしっかり仕分けさせていただくことによって

ご遺族様がお探しになっていた思い出の品を見つけたり、ご遺族様も知らなかった大切なご遺品が出てきたりと

まとめて処分するのではなく細かいところまでしっかり確認することによって見つけることができます。

そして一つ一つのご遺品を丁寧に梱包、搬出をさせていただきます。

 

たくさんのお客様にご満足いただけるような遺品整理を目指しております。

弊社では従業員一人一人が「心のサービス」を常に心がけており、

精神的な負担、経済的な負担などのすべての負担を少しでも軽減することができるように

些細なご要望にも一つ一つお応えさせていただきます。


遺品整理後のオプションサービスも豊富にご用意させていただいておりますので

なにかお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。

平素より、弊社のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

最近では、暑い日や寒い日など気温が安定しておりませんので、

体調には気を付けてお過ごしくださいませ。

今回の弊社のブログにつきましては、買取させていただきました商品のご案内になります。

弊社では、厳しい研修を卒業した遺品整理士がお見積もりにお伺いしております。

見積もり時に買取できるものはしっかりと整理費用から差引させていただきまして、

現場での整理作業で見つかった買取できるお品物につきましても、作業後買取させていただいております。

さて、今回買取させていただきましたお品物はこちらになります。

[32]YAMAHA APX-5 エレアコ ギター ハードケース付

【お品物 YAMAHA APX-5 エレアコ ギター ハードケース付】

【買取金額 2500円】

【買取地域 千葉県 富津市】

にて、現場作業後に買取させていただきました。

今回は、ギターの買取させていただきましたが、その他にも家具や家電はもちろん

他者さまでも断られてしまったお品物でも、弊社でしたら買取できるかもしれませんので、

一度ご連絡いただければ幸いでございます。

また、年中無休で営業しておりますので、あわせてよろしくお願いいたします。

文末ではございますが、皆様のご健康とご多幸を祈念しております。



  • 2018.05.16
  • カテゴリ:

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

千葉県全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス千葉でございます。

GWは皆様はどのようにお過ごしになられましたか?

遠出をされた方もゆっくりと過ごされた方もいらっしゃったと思います。

皆様が充実したGWをお過ごしになられたのでしたら幸いです!


弊社ではリサイクルやリユースに力を入れており自社で独自のルートを開拓いたしました。

お客様が不用になったご遺品をまとめて処分してしまうのはとても簡単なことです。

ですが弊社ではそうではなくリサイクル率を少しでも向上させるために

手間を惜しまず、ご遺品の一つ一つを徹底的に仕分けをさせていただきます。

形見分けされるご遺品、供養されるご遺品、買い取りさせていただいたご遺品、処分するご遺品の

徹底的仕分けをし処分するするご遺品を最小限に抑え、

自然への悪影響を減らすこともできますし処分にかかる費用を減らすこともできます。

海外貿易、市場、リサイクルショップ、リメイク、ネットオークションなどを使いリサイクル・リユースいたします。

こちらはネットオークション出品風景となります。


リサイクル・リユースに力を入れることによって

故人様が大切にお使いになられていたご遺品を処分する際のお気持ちへの負担の軽減や、

費用の削減、自然環境への悪影響など様々な負担が軽減することに繋がります。

これからもたくさんの方々のお役にたてる遺品整理ができるように努めて参ります。

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

千葉県全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス千葉でございます。

新生活が始まった方、新生活はどうですか?不安だらけで慣れない環境の中で大変だとは思いますが

その中で楽しみを見つけ頑張っていけるように願っております。


本日はブルーレイレコーダーの買取りについてお話させていただきます。

遺品整理をしている際にやはり買取りさせていただくものが多いのは家電製品となっております。

テレビ、冷蔵庫、洗濯機などは皆様ご自宅にございますよね。

そのためもう一台必要なことはほとんどございませんので家電製品は

多くのものを買取りさせていただきます。

その中で実は多く買取りさせていただきますのはブルーレイレコーダーです。

ご年配の方は自宅でテレビをご覧になられる時間が多くございますので

簡単に録画できる上にきれいな映像で見れるということもあり、

多くの方が自宅にブルーレイレコーダーを置かれています。

ですがやはりご遺族様もすでにご自宅にある方がほとんどですので買取りになります。


弊社の遺品整理は隅から隅までしっかり確認し整理をさせていただきますので

ご遺族様が気づかれなかった貴重品なども見つけ出すことができます。

まとめて処分を絶対にしない弊社だからこそできることです。

皆様にご安心しておまかせいただけるようにこれからも努めて参ります。

  • 1
  •  
  • 2
0120-926-449 受付時間8:00~20:00
無料お見積り

求人-遺品整理プログレス

クレジットカードご利用いただけます

当事務所は遺品整理士の有資格者がいます

人身・物損に対応 最高5,000万円まで

プライバシーポリシー

写メールで簡単お見積り

遺品整理のお見積りが必要なお部屋の写真を下記メールアドレスやQRコード読み込みでお送り下さい。複数枚お送りいただいても結構です。

プログレス不動産(宅建資格保有)

空き家管理士協会

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ