スタッフブログ

お世話になっております。

平素より、弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

千葉県全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス千葉でございます。


11月もあと少しで終わりとなります。

今月も弊社が活動できましたのも皆さまのお陰でございます。

日頃より格別のお引き立てを頂き、誠にありがとうございます。


私共がしている遺品整理というお仕事はたくさんの知識が必要となって参ります。

さらに作業中の買取りに関しても、しっかりとした知識がなければご遺品がただ処分されてしまうだけとなってしまいます。

また弊社では遺品整理だけでなく不動産や各種手続き代行なども承っているため、

さらに幅広い知識が必要となってまいります。

ですので、私共は日々研修や勉強会に積極的に参加し、最新の知識なども多く取り入れていき

皆さまのお役に立てるように努めております。

もちろん、知識や作業が完璧さだけが大切なのではなくご遺族様や故人様のお気持ちに

寄り添い、お気持ちを少しでもご理解し、丁寧に作業を進めることが何より優先すべきことだと思っております。


その中で、お客様から学ぶこともたくさんございます。

一歩一歩前進し、いつか「遺品整理はプログレス」と言っていただけるように、これからも精一杯精進して参りたいと思います。


遺品整理、生前整理、不用品回収、引っ越し、不動産整理、リフォーム..など

様々なサービスをご用意しておりますので、お家のことでなにかお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください!


皆さまからのお問合せを、スタッフ一同心よりお待ちしております。


本日も最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

今後とも遺品整理プログレス千葉をよろしくお願いいたします。

  • 2018.11.27
  • カテゴリ:

いつもお世話になっております。

千葉県全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス千葉でございます。

本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。


皆さまはご自宅ではどのような防寒をとられているでしょうか?

私は暖房を付けますと、喉が痛くなったり身体がだるくなったりするのであまり好きではありません。

ですので、できる限り暖房などを付けずに部屋でも厚着をしてお風呂に良く浸かり寒さをしのいでおります。

最近ですとcmなどで、風がでない暖房という最新家電がでていたりしますので

これからはどんどん進化し、身体にも優しい暖房器具が出てきそうで楽しみです。



さて今回のブログに関しましては、弊社で承っております不動産解体について少しご紹介させていただきたいと思います。


今、空き家がそのまま放置されていることがとても多いことを皆さまご存知でしょうか?

家は人が住んでいないとすぐに傷んでしまいます。

住む予定がない場合は空き家にする前に解体することを弊社ではおすすめしております。

弊社にご相談いただければ、お部屋の中の整理と同時に作業を進めることができ、

さらに解体後の土地の活用方法までご提案をさせていただきます。

解体・整理作業・不動産と別々に業者探しなどをする必要がなく、ひとまとめに承っておりますので、作業費用の削減、お時間、お手間をかけさせることもございません。

弊社では、ご遺族様や故人様のお気持ちに寄り添い、丁寧に作業させていただきますので安心してご相談いただければと思います。

他にも様々なサービスもご用意しておりますので、お困りのことなどありましたらお気軽にお電話いただければ幸いでございます。


本日も最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

今後とも遺品整理プログレス千葉をよろしくお願いいたします。

  • 2018.11.27
  • カテゴリ:

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

千葉県全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス千葉でございます。


あっという間にはや11月。年を重ねるにつれ、一年一年早く感じるようになってまいりました。

気持ちはまだ20代前半ではございますが、見た目、心、身体は正直で、腰を痛めたり、足を痛めたりしょっちゅうケガをしております・・・。

まだまだ健康に楽しく過ごしていきたいので、健康に気を付けながら毎日頑張って参りたいと思います!!



さて、本日は弊社の供養についてお話させていただきます。

弊社の供養は様々なご遺品を承っております。

ご遺品の大小に関わらず、一点からもちろん承っており、お客様のお時間がなくお急ぎの場合でもすぐに手配し供養いたします。

お仏壇や位牌、仏具、神棚などはもちろんですが衣類や寝具、家具なども承っており、

物理的に供養できないものなど以外はご遺族様や故人様のお気持ちを優先して供養させていただきます。

お預かりするご遺品の中で多いのが人形やぬいぐるみ、写真を多くお預かりします。

供養ができるかわからないものなどございましたらお気軽にご相談ください。


何か他にもお困りごとなどがございましたら、いつでもお電話お待ちしております。


これからも誠心誠意、真心を込めた「心のサービス」を皆様にご提供できるように精進して参りますので

今後ともプログレス千葉をよろしくお願いいたします。

  • 2018.11.07
  • カテゴリ:
いつもお世話になっております。
千葉県全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス千葉でございます。
平素より弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

本日も気温は低く肌寒いお天気となっております。
出掛ける際は温かくして、風邪などひかれませんようお気をつけくださいませ。

さて本日のブログに関しましては、先日買取させていただきましたお品物についてご紹介させていただきたいと思います。
先日、千葉県千葉市にてMONT BLANC CROSS モンブラン クロス 万年筆 ペン セットを買取させていただきました。

こちらは、5750円で高価買取させていただきました。
万年筆はもちろんのこと、ボールペン、手帳カバーや電子辞書など使っていない文房具・筆記用具がございましたら
是非プログレス千葉までお問合せくださいませ。
メーカー問わず買取り致しております。
特に高級万年筆やブランド品の文房具は買取を強化しております。
「こんなものでも大丈夫かな」と不安な方も、相談やお見積りは無料になっておりますので
お気軽にお電話いただければと思います。

本日もご覧いただきまして誠にありがとうございました。
今後ともプログレス千葉をよろしくお願いいたします。
  • 2018.11.07
  • カテゴリ:
皆さま、こんにちは。
千葉県全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス千葉でございます。
本日も弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。



早速ではございますが、お客様からよくご質問で、
「天気が悪いときは対応してもらえるのか?」
というお声をいただくことがあります。

基本的に弊社は、365日年中無休で、どんな時でも対応しております。
お見積りでありましたら、天候はあまり関係ありませんし、作業の場合などでも、
遠方からお越しいただく方や、お仕事などの関係で時間の都合がなかなかつかない方もいらっしゃいますので、お客様さえよろしければ
出来る限り予定通りにお伺いさせていただいております。

ただし、作業の場合に関しましては、トラックが動かないと日程変更がやむを得ないこともあったり、
お客様が起こしになれない場合などもありますので、できる限りお客様のご都合に合わせて
対応させていただいております。

日程の都合以外でも、遺品整理後のハウスクリーニング、リフォーム、家屋の解体、不動産の売買など、
遺品整理後のアフターサービスもご用意しております。

遺品整理で、ご遺族の方の心身にかかる負担は大きいと考えております。
そんな中、何社も様々ジャンルの業者に会ったり、やり取りをして決めていくのはとても大変かと思います。

ご遺品の整理から、その後のお家の事まで弊社で最後までサポートができますので
もしお困りになりましたら一度お問合せくださいませ。

遺品整理士有資格者の弊社スタッフが真摯に対応させていただきます。
お客様からのお問合せをスタッフ一同心よりお待ちしております。

本日もご覧いただきまして誠にありがとうございました。
今後ともプログレス千葉をよろしくお願いいたします。
  • 2018.10.18
  • カテゴリ:
  • 1
  •  
  • 2
0120-926-449 受付時間8:00~20:00
無料お見積り

求人-遺品整理プログレス

クレジットカードご利用いただけます

当事務所は遺品整理士の有資格者がいます

人身・物損に対応 最高5,000万円まで

プライバシーポリシー

写メールで簡単お見積り

遺品整理のお見積りが必要なお部屋の写真を下記メールアドレスやQRコード読み込みでお送り下さい。複数枚お送りいただいても結構です。

プログレス不動産(宅建資格保有)

空き家管理士協会

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ