スタッフブログ

平素より、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

千葉県全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス千葉でございます。

どんどん気温が下がりすっかり寒くなりましたね。

これからさらに気温が下がるので皆様体調管理にお気を付けください。


本日は弊社で承っております特殊清掃のお話をさせていただきます。

「孤独死」や「ゴミ屋敷」という言葉を耳にすることが多くなってまいりました。

高齢化と単身世帯の増加によってです。

一度ご自宅の中で起きてしまうと臭いや汚れ、害虫などはなかなか取れず、

住むことが困難な状況になって参ります。

そんなご自宅を弊社にお任せいただければまた快適に住むことができる環境にまで

回復させることができます。

ご遺族様だけでは完璧に回復させるのは難しい上に精神的に大きな負担がかかってしまいますが、

弊社では一般の方では扱うことのない薬剤や機械を使い完璧に清掃・消臭・殺虫・殺菌いたします。

処理の仕方のわからない汚染物も安全に撤去し、お部屋全体を強力なオゾンで消臭、

専門家仕様の薬剤で殺菌・消毒・殺虫を行い再び住居可能にいたします。

その後、弊社でしたらそのまま遺品整理に入ることもできますし、

リフォームなども承っておりますので最後まですべて弊社にお任せください!


皆様のご要望にお応えできるように様々なサービスをご用意しておりますので

どんなことでも一度ご相談ください。

平素より、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

千葉県全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス千葉でございます。

雨が続く中、台風も上陸しているので天気が悪い日が続いております。


そんな本日は雨の日の作業についてお話させていただきます。

今年の梅雨はあまり雨が降ることはありませんでしたが、

今月は梅雨よりも雨が降っている日が多くなっています。

そんな中でお客様に多く質問いただくのは、「雨が降っているけど作業はできるんですか?」です。

弊社ではよっぽどのことがない限り、そのまま遺品整理をさせていただきます。

もちろん、ご依頼者様からのご希望があれば延期にさせていただきます。

その他にもご不安なのが家の中が汚れてしまわないかなどご心配になられると思います。

弊社では大人数で作業させていただきますので雨に濡れてしまったスタッフは

ご自宅の中に入らずに作業を進めることが可能となっております。

遺品整理をさせていただく規模によっては時間もかかりますし、

遠方からお越しの方は延期にするのが難しい方もいらっしゃいますので、

ご安心して弊社におまかせください。


これからもご依頼者様のご要望にしっかりお応えできるように努めて参りますので

今後とも遺品整理プログレスをよろしくお願いいたします。

平素より、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

千葉県全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス千葉でございます。

十月も三分の一が終わりました。本当にあっという間です。

2017年も残りわずかです。気持ちよく2017年を終えられるよう過ごしていきたいですね。


本日は遺品整理の際に意外と多い買取り品についてお話いたします。

実は洗濯機や冷蔵庫の買取りが多く、しかも新しいものがかなり多いのです。

なぜ買取りが多いかというと、ご依頼者様はすでに冷蔵庫や洗濯機をもちろん持っています。

さらにご自分たちで持ち帰ることも難しいので、どうしても業者に頼むことになるので

配送料などもかかってしまいます。

そうするとやはり買取りに出すことにするご依頼者様が多くなって参ります。

さらに新しい家電をお持ちの方が意外と多いので買取り価格も意外と高額になることもございます。

ただ廃棄するのではなく買取りさせていただくことによって、費用の削減にも繋がり、

自然への悪影響を減らすこともできます。


弊社の買取りは家電から骨董品まで幅広く買取りさせていただきます。

さらに海外貿易にも力を入れておりますので少しでも皆様のお役に立てればと思っております。

これからの少しでも多くのものを買取り、リサイクルをし

社会の役に立つ遺品整理を目指して参ります。

平素より、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

千葉県全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス千葉でございます。


本日は皆様に遺品整理後のご遺品の行方についてお話させていただきます。

遺品整理を進めていく中でどうしても出てきてしまうのが不用品です。

ご依頼いただく方にも様々な方がおり、ご遺品にまったく興味がない方もいらっしゃれば、

いくら不用だからと言って捨てるのは抵抗がある方もいらっしゃいます。

すべてまとめて廃棄してしまえば処理は一瞬で済みますが弊社では、

お客様のお気持ちを第一に考え作業をさせていただきますので

たとえご不用になってしまったご遺品でも大切に扱うことを心がけ、

できる限りリサイクル・リユースすることに努めております。

そうすることによってお客様の経済的な負担、心の負担を軽減することができます。

ご遺品の整理の際に徹底的に仕分けをすることがリサイクル率アップに繋がります。


弊社は手間を惜しまない遺品整理を徹底して目指しております。

皆様のために私共ができることは何かということを追求し続け、今の弊社があります。

これからも皆様に真心こめたサービスをご提供できるようにスタッフ一同で心がけ、

向上心を忘れずに努めて参ります。


これからも弊社、遺品整理プログレスをよろしくお願いいたします。

平素より、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

千葉県全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス千葉でございます。

十月になりました。今週は金曜日まで仕事を頑張れば、三連休になります!

皆様何かご予定はお決まりですか?


本日は弊社の経営理念についてお話させていただきます。

1.心のこもった会社・サービスを作る

2.社会に心のある行動をする

3.家族・知人に心のある言葉・行動をとる   すなわち弊社の経営理念は「心」です。

業界最安値で対応させていただくのはもちろんですが、それだけではなく

作業の内容でも遺品整理業界でナンバーワンになるためにこの経営理念を掲げております。

遺品整理を言うお仕事はただ片づけをするのではなく、

少しでもご遺族様の精神的な負担を軽減することを目指しております。

そのために少ないお時間でご遺族様とお話させていただき、少しでも信頼関係を築き、

ご遺族様が望む遺品整理ができるようにスタッフ全員が心がけております。

不用になったご遺品も最後まで一つ一つ大切に扱い、遺品整理を深く理解しているスタッフだからこその

他社とは違う遺品誠整理をご提供させていただきます。


皆様に笑顔がお届けできるようにこれからも努めて参ります。

0120-926-449 受付時間8:00~20:00
無料お見積り

求人-遺品整理プログレス

クレジットカードご利用いただけます

当事務所は遺品整理士の有資格者がいます

人身・物損に対応 最高5,000万円まで

プライバシーポリシー

写メールで簡単お見積り

遺品整理のお見積りが必要なお部屋の写真を下記メールアドレスやQRコード読み込みでお送り下さい。複数枚お送りいただいても結構です。

プログレス不動産(宅建資格保有)

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ