朝日新聞出版【AERA】に取材いただきました。

朝日新聞出版【AERA】に取材いただきました。

千葉県全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス千葉でございます。

今回朝日新聞出版様が発刊されている「AERA」から取材をいただきました。

※AERA http://publications.asahi.com/ecs/12.shtml


遺品整理という仕事は社会に役立ち皆様のお役に立てるものだと思っております。

弊社では経営理念として「心」を掲げています。

今回の取材を通して皆様にお伝えできたら幸いです。


ご遺族様を亡くされ大変お辛い思いをされている中で

遺品整理を通して少しでも笑顔になっていただけるように努めております。

弊社が全国に支店を増やし、たくさんの方から支持をいただくことができているのは

従業員に徹底的に「心」伝え続けているからだと思っております。

そして私共からも従業員に対して「心」を提供し続けることを徹底しております。

今回取材の際にご訪問させていただいたのは東京都小金井の方でした。

たくさんのご遺品がありました。弊社は隅から隅まで一つ一つを仕分けさせていただきます。

少しでも多くのものを買取りやリサイクルし、廃棄するものを減らし、

お客様への負担を減らすことができたらと思っております。


今回取材いただいたAERA様での紙面掲載は9/16日号となります。

今後とも遺品整理プログレスをよろしくお願いいたします。

0120-926-449 受付時間8:00~20:00
無料お見積り

求人-遺品整理プログレス

クレジットカードご利用いただけます

当事務所は遺品整理士の有資格者がいます

人身・物損に対応 最高5,000万円まで

プライバシーポリシー

写メールで簡単お見積り

遺品整理のお見積りが必要なお部屋の写真を下記メールアドレスやQRコード読み込みでお送り下さい。複数枚お送りいただいても結構です。

プログレス不動産(宅建資格保有)

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ