遺品整理後のご遺品の行方

遺品整理後のご遺品の行方

平素より、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

千葉県全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス千葉でございます。


本日は皆様に遺品整理後のご遺品の行方についてお話させていただきます。

遺品整理を進めていく中でどうしても出てきてしまうのが不用品です。

ご依頼いただく方にも様々な方がおり、ご遺品にまったく興味がない方もいらっしゃれば、

いくら不用だからと言って捨てるのは抵抗がある方もいらっしゃいます。

すべてまとめて廃棄してしまえば処理は一瞬で済みますが弊社では、

お客様のお気持ちを第一に考え作業をさせていただきますので

たとえご不用になってしまったご遺品でも大切に扱うことを心がけ、

できる限りリサイクル・リユースすることに努めております。

そうすることによってお客様の経済的な負担、心の負担を軽減することができます。

ご遺品の整理の際に徹底的に仕分けをすることがリサイクル率アップに繋がります。


弊社は手間を惜しまない遺品整理を徹底して目指しております。

皆様のために私共ができることは何かということを追求し続け、今の弊社があります。

これからも皆様に真心こめたサービスをご提供できるようにスタッフ一同で心がけ、

向上心を忘れずに努めて参ります。


これからも弊社、遺品整理プログレスをよろしくお願いいたします。

0120-926-449 受付時間8:00~20:00
無料お見積り

求人-遺品整理プログレス

クレジットカードご利用いただけます

当事務所は遺品整理士の有資格者がいます

人身・物損に対応 最高5,000万円まで

プライバシーポリシー

写メールで簡単お見積り

遺品整理のお見積りが必要なお部屋の写真を下記メールアドレスやQRコード読み込みでお送り下さい。複数枚お送りいただいても結構です。

プログレス不動産(宅建資格保有)

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ