雨が続いておりますが

雨が続いておりますが

平素より、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

千葉県全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス千葉でございます。

雨が続く中、台風も上陸しているので天気が悪い日が続いております。


そんな本日は雨の日の作業についてお話させていただきます。

今年の梅雨はあまり雨が降ることはありませんでしたが、

今月は梅雨よりも雨が降っている日が多くなっています。

そんな中でお客様に多く質問いただくのは、「雨が降っているけど作業はできるんですか?」です。

弊社ではよっぽどのことがない限り、そのまま遺品整理をさせていただきます。

もちろん、ご依頼者様からのご希望があれば延期にさせていただきます。

その他にもご不安なのが家の中が汚れてしまわないかなどご心配になられると思います。

弊社では大人数で作業させていただきますので雨に濡れてしまったスタッフは

ご自宅の中に入らずに作業を進めることが可能となっております。

遺品整理をさせていただく規模によっては時間もかかりますし、

遠方からお越しの方は延期にするのが難しい方もいらっしゃいますので、

ご安心して弊社におまかせください。


これからもご依頼者様のご要望にしっかりお応えできるように努めて参りますので

今後とも遺品整理プログレスをよろしくお願いいたします。

0120-926-449 受付時間8:00~20:00
無料お見積り

求人-遺品整理プログレス

クレジットカードご利用いただけます

当事務所は遺品整理士の有資格者がいます

人身・物損に対応 最高5,000万円まで

プライバシーポリシー

写メールで簡単お見積り

遺品整理のお見積りが必要なお部屋の写真を下記メールアドレスやQRコード読み込みでお送り下さい。複数枚お送りいただいても結構です。

プログレス不動産(宅建資格保有)

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ