11月にお預かりしたご遺品の供養が終了いたしました。

11月にお預かりしたご遺品の供養が終了いたしました。

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

千葉県全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス千葉でございます。

今年はとても寒く雪が降りそうですね。先日、草津温泉に行ったときは雪が降っていました。

夏もあっという間に終わり、秋をあまり感じることもなく冬に入りましたが、

その分今年の冬はかなり気温が下がりそうです。皆様体調管理にはお気をつけください。


本日は11月にお預かりしたご遺品のご供養が終了いたしましたのでご報告させていただきます。

お仏壇だけでなく人形やお写真など故人様が大切にされていたご遺品の数々を

読経により供養させていただきました。

ご遺品を見ると遺品整理の際のご遺族様にお顔が浮かびます。

故人様、ご遺族様のお力になれれば嬉しい限りです。

今回のお写真は合同供養のお写真ですがご遺族様からのご要望がありましたら、

ご自宅でのご供養や宗派などによる供養方法も承っておりますのでご相談ください。


供養証明書も発行させていただいておりますのでご確認ください。


まだ遺品整理という仕事を知らない方もたくさんいらっしゃると思いますが

これからも皆様に心のサービスをご提供できるように努めて参りたいと思っております。

少しでも皆様の、社会のお役の立てればと思います。


なにかお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

0120-926-449 受付時間8:00~20:00
無料お見積り

求人-遺品整理プログレス

クレジットカードご利用いただけます

当事務所は遺品整理士の有資格者がいます

人身・物損に対応 最高5,000万円まで

プライバシーポリシー

写メールで簡単お見積り

遺品整理のお見積りが必要なお部屋の写真を下記メールアドレスやQRコード読み込みでお送り下さい。複数枚お送りいただいても結構です。

プログレス不動産(宅建資格保有)

空き家管理士協会

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ