整理終了後の清掃

整理終了後の清掃

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

千葉県全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス千葉でございます。

本日は月曜日です。皆様本日からお仕事が始まったことかと思います。

お休み明けなのでお仕事も大変かと思いますが今週も頑張って参りましょう!


本日は遺品整理終了後の清掃についてお話させていただきます。

遺品整理をさせていただくご自宅のほとんどが長年故人様がお住まいになられていたご自宅です。

ご遺品を仕分け、梱包、搬出させていただいた後は長年の汚れやほこりが出て参ります。

弊社の遺品整理は仕分けをして終了、ではなく清掃をし綺麗にするところまでが

遺品整理だと思っております。

そのため遺品整理終了後は掃き掃除や拭き掃除などをして簡易清掃をさせていただきます。

 

以前、遺品整理をさせていただいたご自宅は遺品整理後は取り壊しが決まっておりました。

そのためご遺品の搬出が終了したらそのままで大丈夫とお声をいただいておりましたが

今まで故人様が大切に住まわれていたご自宅ですので清掃をさせていただきましたところ

ご遺族様がとても嬉しそうにしてくださいました。


遺品整理は大変な仕事ですがそんな中でお客様から頂ける温かいお言葉や笑顔が

仕事を頑張る糧となっております。

これからもたくさんの方々を笑顔にできる対応ができるように精一杯努めて参ります。

0120-926-449 受付時間8:00~20:00
無料お見積り

求人-遺品整理プログレス

クレジットカードご利用いただけます

ペイペイ使えます

当事務所は遺品整理士の有資格者がいます

人身・物損に対応 最高5,000万円まで

プライバシーポリシー

写メールで簡単お見積り

遺品整理のお見積りが必要なお部屋の写真を下記メールアドレスやQRコード読み込みでお送り下さい。複数枚お送りいただいても結構です。

プログレス不動産(宅建資格保有)

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ