遺品整理の流れ

遺品整理の流れ

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

千葉県全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス千葉でございます。


本日は弊社が提供している遺品整理サービスの流れについてお話させていただきます。

まずはお問い合わせをお願いいたします。

お電話のご依頼はもちろん、メールでのお問い合わせは365日24時間承っております。

その後ご依頼者様のご希望の日にち、時間にお見積りにお伺いし

買取りできるご遺品はその場で査定をしその額を遺品整理費用から引いた金額での

お見積り金額をその場でご提示させていただきます。

そしてご契約終了後、当日には従業員でミーティングを行い

ご依頼者様のご要望や作業の流れを全員が確認し無駄なく作業を進めさせていただきます。

ご遺族様のご確認を取りながら仕分け作業を進めていくため、

間違って大切なご遺品を不用品扱いにしてしまうことなどはございません。

仕分け後は梱包、搬出をしすべての作業が終了後にはお部屋のせいそうをさせていただきます。

長年のほこりや汚れをきれいにするのも遺品整理の一部だと思っております。


 


 


弊社ではご依頼者様にアンケートのご記入をしていただき後日投函をお願いしております。

なにか気になることや不安に思ったこと、またはご満足いただけた点など

いろいろな御意見をご記入いただけると幸いです。


0120-926-449 受付時間8:00~20:00
無料お見積り

求人-遺品整理プログレス

クレジットカードご利用いただけます

当事務所は遺品整理士の有資格者がいます

人身・物損に対応 最高5,000万円まで

プライバシーポリシー

写メールで簡単お見積り

遺品整理のお見積りが必要なお部屋の写真を下記メールアドレスやQRコード読み込みでお送り下さい。複数枚お送りいただいても結構です。

プログレス不動産(宅建資格保有)

空き家管理士協会

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ