エアコンの取り外し

エアコンの取り外し

皆さまこんにちは。いつもお世話になっております。

本日も弊社のホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

千葉県全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス千葉でございます。


先日夜中に緊急速報のアラームが鳴り千葉県海岸沿いの方は不安だったのではないでしょうか?

夜中にあのアラームが鳴ると、とてもびっくりしてしまいますね!

何事もなくて良かったのですが、アラームが鳴ったときに私は怖くて身動きができなかったので

改めて地震が来た時にどう行動すれば良いか考えないといけないなと思いました。


本日は遺品整理の際のエアコンの取り外しについてお話させていただきます。

遺品整理をご依頼されたご自宅が賃貸物件であった場合などは原状回復が必要となります。

お住まいになられた際に設置されたエアコンや電気、アンテナなどはすべて取り外しが必要となりますが

弊社ではそういったご依頼も喜んで承っております。


もちろんお客様ご自身で簡単に取り外しが出来るものもありますが、少し難しいものもございますのでそういったものは弊社にお任せください!

また取り外し後はご遺族様で引き取られない場合は弊社で積極的に買取りをさせていただき、

買取できないものでも、そのまま回収をさせていただきます。


お客様のご要望やご相談に一つ一つにしっかり丁寧にお応えし、お客様にあったプランをご提案させていただきます。

なにかございましたらまずはご相談ください。

お問い合わせやお見積りは無料になっております。


本日も最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

今後ともプログレス千葉をよろしくお願いいたします。

  • 2018.10.05
  • カテゴリ:
0120-926-449 受付時間8:00~20:00
無料お見積り

求人-遺品整理プログレス

クレジットカードご利用いただけます

当事務所は遺品整理士の有資格者がいます

人身・物損に対応 最高5,000万円まで

プライバシーポリシー

写メールで簡単お見積り

遺品整理のお見積りが必要なお部屋の写真を下記メールアドレスやQRコード読み込みでお送り下さい。複数枚お送りいただいても結構です。

プログレス不動産(宅建資格保有)

空き家管理士協会

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ