暖かいつづい日が続いております・・・

平素より、弊社のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

タイトル通りでは、暖かい日と書かせていただきましたが

花の盛りもすぎ、日中は少し汗ばむほどの季節となりました。

皆様におかれましては、お変わりなくお過ごしでしょうか???

さて、今回の弊社のブログに関しましては、買取をさせていただきました

お品について、アップさせていただきます。

弊社は、買取の幅を拡大させていただきまして、お客様のご負担の軽減や

故人の思いの詰まったお品というところを、しっかりと意識いたしまして

日々精進しております。

今回、買取をさせていただきましたお品のご紹介をさせていただきます。

買取をさせていただきましたお品は、こちらになります。

(47) ジャンク一眼レフミノルタ/MINOLTA X-700ブラック 35-70?

【お品物 一眼レフミノルタ X700 35mm70mm】

【状態 ジャンク】

【買取金額 2500円】

にて買取をさせていただき、遺品整理費用より引かせていただきました。

こちらは、弊社で責任を持ってリサイクル・リユースをさせていただきまして

生前故人が大切に使用されていた物ですので、丁重に扱わさせていただきます。

さて、弊社の対応地域に関しましては、千葉県全土にわたり対応させていただいております。

弊社には、遺品整理士協会の認定を受けたスタッフが常駐しており、プロとして

しっかりと、対応させていただきます。

また、年中無休での対応をしておりますので、何かご不明点や、ご相談がございましたら

いつでも、お電話いただければ幸いでございます。

文末ではございますが、皆様の数多くのご多幸を祈念しております。




  • 2016.04.25
  • カテゴリ:
0120-926-449 受付時間8:00~20:00
無料お見積り

求人-遺品整理プログレス

クレジットカードご利用いただけます

ペイペイ使えます

当事務所は遺品整理士の有資格者がいます

人身・物損に対応 最高5,000万円まで

プライバシーポリシー

プログレス不動産(宅建資格保有)

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するオセアン滋賀を応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ