4月も終わりになってきました・・・

平素より、弊社のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

花の季節はいつしか過ぎ去り、葉桜がゆれる季節になってまいりました。

そんな中ではございますが、皆様におかれましてはお変わりなくお過ごしでしょうか??

千葉県内本日は、天候にも恵まれまして暖かい日となり、

日中では暑いくらいの気温でございました。

さて、今回の弊社のブログに関しましては、弊社のリサイクルについてアップさせていただきます。

弊社のリサイクルの方法は、国内市場・着物リメイク・リメイク家具・ネットオークション

海外貿易・リサイクルショップなどなどございます。

弊社は、出来るだけ処分を抑え再利用できるお品物の幅が増えることにより、リサイクル率が上がりまして

お客様のご負担の軽減を目指し、また故人の思いが詰まったお品物をしっかりと

再利用させていただきたいと努めております。

弊社には、遺品整理士協会の認定を受けたスタッフが常駐しており

プロとして、お客様へのサービスを第一に考えて日々精進してございますので

なにかご不明点や、ご相談事がございましたら、ご連絡いただければ幸いでございます。

さて、弊社の対応地域に関しましては千葉県全土にわたり対応させていただいております。

いつでも、ご連絡いただければと思います。

今後も弊社をよろしくお願いいたします。

文末ではございますが、皆様の数多くのご多幸を祈念しております。




  • 2016.04.28
  • カテゴリ:
0120-926-449 受付時間8:00~20:00
無料お見積り

求人-遺品整理プログレス

クレジットカードご利用いただけます

ペイペイ使えます

当事務所は遺品整理士の有資格者がいます

人身・物損に対応 最高5,000万円まで

プライバシーポリシー

プログレス不動産(宅建資格保有)

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するオセアン滋賀を応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ