5月も下旬となりました・・・・

平素より、弊社のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

タイトル通りではございますが、5月も下旬となりまして暑さも日に日に増してきました。

暑い日が続いておりますので、ご自愛いただきお過ごしくださいますよう申し上げます。

さて今回は、遺品整理につきましてブログをアップさせていただきたいと思います。

遺品の整理はご遺族様で行われても、大型家具や家電などの移動は大変な作業でございます。

時に危険を伴う場合もあります。また、今まで培ってきた品というのを整理をしたり片付けるのは

思っているより大変な労力を使います。

大型家具を移動したり、使用できなくなった家電や衣類を処分したり簡単に出来ることではありません。

私共が、お役に立てるようしっかりと対応をさせていただければ、幸いでございます。

そんな中で、弊社はお客様のご負担の軽減に繋がりますよう、買取できるお品物の幅の強化や高額査定、

など、しっかりと日々精進しておりますので安心してお任せいただければと思います。

さて、弊社の対応地域に関しましては千葉県全土にわたり対応させていただいておりまして

年中無休での対応をさせていただいております。

なにか、お困りごとやご相談がございましたら、いつでもご連絡いただければ柔軟にまた、

丁寧に対応させていただきます。

文末ではございますが、皆様のご健康とご多幸を祈念しております。
  • 2016.05.26
  • カテゴリ:
0120-926-449 受付時間8:00~20:00
無料お見積り

求人-遺品整理プログレス

クレジットカードご利用いただけます

ペイペイ使えます

当事務所は遺品整理士の有資格者がいます

人身・物損に対応 最高5,000万円まで

プライバシーポリシー

プログレス不動産(宅建資格保有)

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するオセアン滋賀を応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ