特殊清掃 遺品整理

千葉県全域より遺品整理・生前整理に関するご相談を何でも承っている遺品整理プログレス千葉でございます。
今週も遺品整理・生前整理に関するたくさんのお問い合せを誠にありがとうございます。

弊社には、ご遺品の整理だけではなく多種多様なサービスをご用意させていただいております。
その中でも近年多くお問い合せいただいているのが、特殊清掃や消臭に関するご相談です。

簡単に消臭、消毒の流れをご紹介させていただきます。

(1)現場にて確認とお見積り
現場を実際に確認させていただき、臭いの程度などによって作業日数がどれくらいかかるかを見極めます。
現場にご遺族様が入っていただくのが困難な場合もございますので、そのような時には申し訳ありませんがお待ちいただきます。
お見積りにご納得いただければその場で汚物などをシートでくるみ封印したり、消臭をはじめたりと、早く臭気を消せるように迅速に作業を行わせていただきます。

(2)汚れてしまったものの撤去作業
畳や布団、マットレスなど、封印や搬出をして適切に処理致します。
ご近所様に臭気でご迷惑がかからないように出来るだけ配慮し作業を致します。

(3)臭いが消えるまで徹底的に消臭
臭いの程度によっては、何度かお伺いし消臭致します。
最初のお見積りで一連の作業のお費用はしっかりとご提示させていただきます。

徹底的に消臭した後、遺品整理にとりかからせていただきます。

tokusyuseisousagyou.jpg

ご遺品の整理だけはなく、異臭などでお困りな際は遺品整理プログレス千葉にご相談ください。

お客様にとって最良のご提案をさせていただきます。
0120-926-449 受付時間8:00~20:00
無料お見積り

求人-遺品整理プログレス

クレジットカードご利用いただけます

ペイペイ使えます

当事務所は遺品整理士の有資格者がいます

人身・物損に対応 最高5,000万円まで

プライバシーポリシー

プログレス不動産(宅建資格保有)

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するオセアン滋賀を応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ